板金・修理・タイヤ

トヨタのエスティマ(DBA-ACR50W):傷の修理方法と費用 リアバンパー修理、塗装 作業工賃35,000円/リフレクター交換 部品代金1,210円/合計金額(税込)39,106円

エスティマのリアバンパーに傷ができていたので、修理・塗装で対応させていただきました。

トヨタのエスティマにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

こちらは修理箇所を撮らせていただいたお写真です。
リアバンパーの右コーナーまわりに引っ掻かれたような傷が
できているのがおわかりいただけるでしょうか。

井組自動車では年間3000件以上のご依頼をいただいていますが、
中でもバンパーの修理はかなりの件数を承っております。
もちろんその内容も実に多様で、 「障害物にうっかりぶつけてしまった」「他車と接触してしまった」などでできる、 ちょっとした傷、ヘコミから、交換が必要な損傷までさまざまなケースがあります。
ただ、いずれにしても大切にお乗りのお車が傷ついてしまっては
気持ちよくドライブを楽しめないですよね。
そんなときには、井組自動車にお任せください!

井組自動車ではメーカー・車種はもちろんのこと、損傷の大小も問わず、
あらゆるお車の修理を行っております。
質の高い修理をより安くをモットーにご依頼を
承っておりますのでご安心ください。

【修理前のお写真】

P1080803_R.JPG

P1080804_R.JPG

P1080805_R.JPG


以下のお写真では修理中のお車の様子をご覧いただけます。

傷の部分を除き、お車を保護するためのマスキングを行います。
小さな傷ひとつでも丁寧にマスキングすることは、
お客様の大切なお車をお預かりする上で欠かせない作業です。

傷の部位に研磨をかけ、パテで補修。
表面をなめらかに整えた後、塗装専用ブースで塗装、乾燥を行い、
最後にお車全体を磨き上げて作業は終了となります。

バンパーのコーナー部分の曲線を描くフォルムを損なうことなく自然で美しい姿に修理するためには、 技術はもちろん車を知り尽くしていることによる長年の経験も大切ですね。

井組自動車の職人たちも、その豊富な技術と経験を活かし、
お客様に喜んでいただけるよう真摯に取り組んでおります。

今回ご依頼くださったエスティマのオーナー様も、
職人こだわりの仕上がりに大満足していただけました。
喜んでいただけて、私どももとても嬉しく思っております。

【修理中のお写真】

P1080808_R.JPG

P1080812_R.JPG

P1080813_R.JPG

P1080822_R.JPG

P1080823_R.JPG



【車の豆知識】
誕生から約40年、スタイリッシュな高級ミニバンとうジャンルを拓き、
市場をリードしてきたトヨタのミニバンシリーズ、エスティマ。
積載量の大きさや広い車内スペースなど、 ファミリー層にちょうどよいボディサイズが人気ですね。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ