板金・修理・タイヤ

BMWのX1(ABA-VL18):左フェンダー板金塗装 合計金額(税込み)81,000円

X1の左フェンダーにへこみ傷があったので、板金塗装にて修理いたしました。

今回はBMWのX1にお乗りのお客様から修理のご依頼をいただきました。

早速お車を拝見させていただくと、
左のフェンダーにぶつけたようなキズが確認できました。

大切なお車をぶつけてしまい、お客様も大変ご傷心のご様子です。
そんな時には年間3000台の修理台数のうち約半数が外国車という実績を誇る
井組自動車にお任せください!

特に外国車オーナー様の中には、
ちょっとしたへこみや傷にどう対処していいのかわからない、という方もいらっしゃいます。

ディーラーに持っていくと高いし、街の修理工場ではきちんと修理してもらえるか不安......。
豊富な修理実績と熟練の職人を擁する井組自動車なら、
あなたのお車を完璧に修理いたしますよ。

修理前
IMG_1908_R.JPG
IMG_1909_R.JPG
IMG_1910_R.JPG

今回は左フェンダーの板金塗装で対応いたしました。

ディーラーに持っていくと交換修理となってしまうようなキズであっても、
井組自動車では可能な限り板金塗装による修理をご提案させていただいております。

理由はもちろん、交換よりも板金塗装の方がお客様への負担を少なくすることができるからです。
しかしこれには当然他よりも数段高い技術力がなければできません。

井組自動車では最高の技術と絶え間ない向上心を持った職人が揃っていますので、
交換に頼ることのない修理が可能です!


板金が終わると塗装で仕上げです。

イタリアから輸入した塗装専用ブースにお車を移し、
ちり1つない最適な環境で作業を進めていきます。

塗装は修理の最終的な出来を左右しますので、
色の調整から塗装方法まで、慎重に行います。

修理中
IMG_1929_R.JPG
IMG_1930_R.JPG

その結果がこのお写真。
深みのあるブルーできれいに塗り上げられていますね。
どこを修理したのかわからないほどです。

元通りになったお車を見て、
お客様も大喜び。
これからも安全で楽しいカーライフをお楽しみください。

◆BMWの他の修理・整備実績はこちら【BMWの修理・整備事例集】から


【車の豆知識】
X1はBMWのコンパクトSAV(スポーツアクティビティビークル)。
積載性の高さや走破性を確保しつつ、
オシャレに街乗りも楽しめる、
まさにアクティブな一台に仕上がっています。
2代目からはFFベースに改良され、
居住スペースが更に広くなっています。

おすすめキーワード

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

新着修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ