板金・修理・タイヤ

BMWのX1(ABA-VL18):傷の修理方法と費用 フロントバンパー、右ヘッドライト、ボンネット、右フロントフェンダー他の交換

X1のフロントバンパー、ヘッドライト、ボンネット等にキズやへこみがございましたので、部品交換にて対応いたしました。

BMWのX1にお乗りのお客様から、ご依頼を受けました。
以下の写真は、修理前にとらせていただいたお写真です。 車体の右前部、ヘッドライトを中心にバンパー、ボンネットなどが 破損してしまっているのがお分かりになるかと思います。
大切なお車が傷ついてしまうのは、とても悲しいこと。 私たちも自動車に携わる人間として、そのお気持ちはよくわかります。
早速お車の状態を詳細に調べ、 修理プランを説明させていただきました。
ご納得いただけましたので、入庫して作業を開始していきます。
【修理前のお写真】

IMG_7937_R.JPG

IMG_7938_R.JPG

IMG_7939_R.JPG

IMG_7940_R.JPG

IMG_7941_R.JPG

IMG_7945_R.JPG


今回は、次の修理を行いました。
◎交換 フロントバンパー ヘッドライト ボンネット 右フェンダー コアサポート コンデンサ ラジエータ その他
◎塗装
今回は交換がメインの修理となりました。 交換パーツですが、井組自動車ではお客様のご要望に沿って、 新品、中古品、リビルド品などから最適なものを選んでご用意いたします。
ご予算などが心配な方は、ぜひ一度ご相談ください。

以下では修理中のお写真をご覧になることができます。 取付けたときに違和感のでないよう、パーツごとに丁寧に塗り上げていきます。

【修理中のお写真】

IMG_8077_R.JPG

IMG_8078_R.JPG

IMG_8079_R.JPG

IMG_8080_R.JPG

IMG_8081_R.JPG


修理が完了しました。
ヘッドライトはもちろん、 バンパーやBMWの代名詞、キドニーグリルもきれいに元通り。
お客様にも喜んでいただけ、私たちとしてもとてもうれしく思います。 これからもお車でのおでかけ、楽しんでくださいね。
【修理後のお写真】

P3170548_R.JPG

P3170550_R.JPG

P3230594_R.JPG


◆BMWの他の修理・整備実績は こちら【BMWの修理・整備事例集】から
【車の豆知識】 BMWのSUVシリーズの中で、 入門シリーズに位置づけられるコンパクトSUV。 2015年のモデルチェンジの際には、 ベース車両が3シリーズツーリングワゴンから2シリーズアクティブツアラーに変更、 それに伴うFF化でも注目されました。 肝心の走りはというと、コンパクトボディながらもきびきびとしたフィーリングで 「駆け抜ける喜び」の精神は健在。 荷物も積める、日本の道路状況に適した1台です。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ