国産車(トヨタなど)

トヨタのプリウス(DAA-ZVW30):傷の修理方法と費用 フロントバンパーカバー他交換 部品代金121,550円/右ヘッドランプ、右フロントフェンダ脱着、板金、塗装 作業工賃87,920円/合計金額(税込)226,228円

プリウスのフロントバンパーカバーにキズができていたので、カバー交換にて対応させていただきました。

トヨタのプリウスにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

こちらのお写真は、作業前に撮らせていただきました。
今回の修理箇所は、フロントバンパーをはじめとするフロントまわりです。

作業に入る前にお客様と打合せを行い、修理方法などについて
じっくりとお話させていただきます。
具体的な修理プランを提示し、ご質問などがあればしっかりとお答えいたします。

今回も私どもに修理をお任せいただけることになりましたので、
早速ご入庫いただきました。

【修理前のお写真】

IMG_5938_R.JPG
IMG_5939_R.JPG

私どもで対応させていただいた内容は次の通りです。

◎交換
フロントバンパーカバー(塗装済み)
フロントバンパリインホースメント
フロントバンパエネルギアブソーバ
右フロントフォグランプカバー
右フロントバンパホールカバー
右フロントフォグランプ
右フロントフェンダライナ
右フロントターンシグナルランプ
他関連部品

◎板金、脱着修理
右フロントフェンダー
右ヘッドランプユニット

◎塗装

修理中のお写真では、フロントフェンダーの板金、塗装の様子を
ご紹介しております。

今回はフロントバンパーをはじめ多数の部品交換を行いました。
交換部品は、お客様のご予算も伺い、価格・品質ともに、
ご要望にお応できるものを厳選しておりますのでご安心ください。

交換、板金、塗装のいずれの作業も、経験豊富な職人たちが担当いたします。
万が一のとき、どこへ修理を依頼すればよいかと迷われたときには、
ぜひ、私どもにお気軽にお声をかけていただければ幸いです。

【修理中のお写真】

IMG_5974_R.JPG
IMG_5978_R.JPG

修理後の様子はこちらのお写真で。
たった今納車されたばかりの新車のような美しい仕上がりですね。
お客様にも大変喜んでいただけて、私どもも嬉しく思っております!

【修理後のお写真】

PC059939_R.JPG

【車の豆知識】
2015年12月に、6年ぶりにフルモデルチェンジされた新型プリウス。
飽きのこない、スポーティなデザインが好評です。
低燃費を追求したモデル「E」では、40.8㎞/L(JC08モード)を実現。
また、ITS専用周波数による路車間・車車間通信を活用した、
運転支援システムを設定するなど先進の安全装備も充実しています。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ