国産車(トヨタなど)

トヨタのラクティス(DBA-NSP120):傷の修理方法と費用 フロントガラス、リアバンパー他の交換 部品代金91,510円/左サイドサポート、リアゲート他の板金、塗装 作業工賃140,200円/合計金額(税込)250,246円 

ラクティスのリアバンパーの傷は交換で対応、またリアゲートのヘコミや傷は板金、塗装で対応いたしました。

トヨタのラクティスにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

お客様のラクティスですが、フロントバンパー、リアバンパーなどに
傷やヘコミができていました。
また、リアゲートの左隅にヘコミによる変形も見られますね。
走行に直接影響が出るわけではありませんが、このままにしておくと、
お車全体の劣化が進んでしまうこともないとはいえません。
小さな傷やヘコミも、早めに修理しておけば安心です。
まずは傷、ヘコミの状態を詳しく拝見し、お客様のご要望をお聞きしながら、
具体的な修理計画を提示させていただきました。
事前に十分な打ち合わせを行うことで、お客様にもご安心いただけると思います。

【修理前のお写真】

IMG_0829_R.JPG
IMG_0826_R.JPG
IMG_0827_R.JPG
IMG_0828_R.JPG

ということで、早速ご入庫いただき、作業を開始しました。
今回、対応させていただいた内容は次の通りです。

◎交換
リアバンパー
ウインドシールドガラス
他関連部品
◎板金、修理
フロントバンパー
左サイドポート
リアゲート
◎塗装

以下のお写真では、リアゲートのヘコミの板金、塗装、
リアバンパーの塗装、交換などの様子を中心にご紹介しております。
リアバンパーは、お客様のご予算などを伺い、より安価で質のよいものを
取り寄せて対応いたしました。
部品は、塗装専用ブースで塗装を行った後、本体に取り付けます。
単に交換するだけではなく、お車本体との色合わせも完璧に行い、
違和感のない、美しい仕上がりを実現いたします。
どの作業も、経験豊富な熟練の職人が行いますので、
お客様にも喜んでいただいております。
今回の、ラクティスにお乗りのお客様も、仕上がりをご覧になり、
大変満足されたご様子。
これからも愛車とともに、快適なドライブをお楽しみいただけることでしょう。

【修理中のお写真】

IMG_0858_R.JPG


【車の豆知識】
ラクティスのエンジンは、1.3Lと1.5Lの2種類。
1.5Lには4WDも選択が可能です。
ベーシックな「X」、専用フロントバンパー&グリルや、
インテリアカラーなどを設定した上級モデル「L’epice(レピス)」、
専用ユーロサスペンスやパドルシフトを採用したスポールタイプの「S」を設定。
また、福祉車両には、車椅子仕様車に助手席セカンドシート付が設定されています。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ