板金・修理・タイヤ

トヨタのSAI(DAA-AZK10):傷の修理方法と費用 フロントバンパー、左フロンドドア、左サイドステップの交換、左フロントフェンダーインナーパネル、左フロントフェンダ他の板金、塗装など

SAIのフロントバンパー、フロントフェンダ、フロントドアなどにキズやヘコミができていたので、交換、板金、塗装にて修理させていただきました。

トヨタのSAIにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

こちらのお写真は、修理前に撮影させていただいた、お客様のお車の様子です。
フロントバンパーやフロントフェンダなどにキズやヘコミが見られますね。
その他にも、キズやヘコミなどの損傷がありましたので、
まずは、詳細にチェック、確認をさせていただきました。
その上で、具体的な修理方法や費用などについてのプランを提示させていただき、
お客様に十分ご納得いただけましたので、早速作業に取りかかることになりました。

【修理前のお写真】

P1090413_R.JPG
P1090414_R.JPG
P1090415_R.JPG
P1090416_R.JPG

今回、対応させていただいた内容は次の通りです。

◎交換
フロントバンパー(中古・再塗装)
左フロントドア(中古)
左サイドステップ(中古)
◎板金、塗装、脱着修理
フロントグリル
左ヘッドランプ
左フロントフェンダ
左フロントフェンダインナーパネル
左フロントピラー
左ロッカーパネル

作業中のお車の様子は、こちらのお写真でご紹介しています。
今回、フロントバンパー、左フロントドア、左サイドステップについては、
交換にて対応させていただきました。
交換となると、費用面でのご負担も気になることと思いますが、
新品に限らず、中古品、リビルド品なども含めて、
より高品質かつリーズナブルなものを厳選いたしますので、ご安心くださいね。
今回は、交換、脱着修理、板金、塗装と多岐にわたる作業となりましたが、
年間3000件以上という修理実績のもと、熟練の職人がしっかりと
修理させていただきました。

【修理中のお写真】

P1090417_R.JPG
P1090418_R.JPG
P1090426_R.JPG
P1090427_R.JPG
P1090428_R.JPG
P1090429_R.JPG
P1090430_R.JPG
P1090431_R.JPG
P1090432_R.JPG
P1090433_R.JPG

全ての作業が終了し、お客様の元へ。
まるで新車のような自然で美しい仕上がりに、お客様も大喜び。
これからも愛車とともに、快適で安全なドライブをお楽しみください!

【修理後のお写真】

P4087514_R.JPG
P4087513_R.JPG


【車の豆知識】
SAIは、「才」と「彩」をコンセプトとして開発された、ハイブリッド専用セダン。
出力は190馬力で、燃費性能も19.8km/L(JC08モード)を実現しています。
停車時、走行時、高速走行時ともに、静粛性の高さも特徴のひとつ。
また、フラッグシップカーだけあって、標準装備が充実しているのも高評価です。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ