板金・修理・タイヤ

トヨタのクラウンマジェスタ(DBA-UZS186):傷の修理方法と費用 バンパーモール交換 部品代金5,800円/右クォーターパネル板金、塗装、リアバンパー修理費用 作業工賃110,000円/合計金額(税込)125,064円

クラウンマジェスタのクォーターパネル、リアバンパーにできたキズ、ヘコミを板金、塗装で修理いたしました。

トヨタのクラウンマジェスタにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

今回の修理箇所は、右クォーターパネルとリアバンパーです。
どちらの箇所も、キズやヘコミなどの損傷を受けることが多い場所ですね。
大きな事故でなくても、ちょっとぶつけてしまった、擦ってしまったなど
思わぬトラブルで傷つくことがあるかと思います。
そんなときにも、私どもにお任せください。
キズやヘコミの大小、部位を問わず、しっかりと修理させていだきます。

【修理前のお写真】

P1090373_R.JPG
P1090374_R.JPG
P1090375_R.JPG

お客様と事前に打合せを行い、修理内容について十分ご納得いただけましたので、
早速ご入庫いただきました。
今回は、右クォーターパネルとリアバンパーの修理を行いました。
以下のお写真は、作業中のお車の様子です。
キズやヘコミは、研磨をかけ、パテを盛り付け、表面をなめらかに整えます。
その後、塗装専用ブースに移動し、塗装、仕上げの研磨を行います。
板金も塗装も、高い技術、豊富な経験、充実した設備が必要とされる作業です。
井組自動車でも、熟練の職人がお客様の大切なお車をお預かりし、
広い作業工場、イタリアから導入した塗装専用ブースで、
質の高い修理を提供させていただいております。
国内外のあらゆるメーカー、車種の修理経験も豊富ですので、
お困りのときには、ぜひ一度、私どもにご相談いただければ幸いです。

【修理中のお写真】

P1090378_R.JPG
P1090379_R.JPG
P1090380_R.JPG
P1090381_R.JPG
P1090382_R.JPG
P1090383_R.JPG

修理後のお車の様子は、こちらのお写真でご覧いただけます。
クォーターパネル、リアバンパーともに、すっかり元通りになりましたね。
なめらかで美しい仕上がりをご覧になり、お客様もとても喜んでくださいました。

【修理後のお写真】

P4017442_R.JPG


【車の豆知識】
トヨタブランドの最高級プレステージセダン、クラウンマジェスタ。
2013年のフルモデルチェンジを経て、6代目となったマジェスタは、
新世代直噴技術、D-4S搭載の3.5L V6アトキンソンサイクルエンジンを採用。
高効率を追求したFR専用ハイブリッドシステムにより、
走行燃費18.2km/L(JC08モード)を実現しています。
王冠をイメージさせるグリルに、マジェスタ伝統の縦バーを配した
威厳に満ちたフロントビューは、存在感抜群ですね。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ