板金・修理・タイヤ

トヨタのアイシス(DBA-ZGM11W):傷の修理方法と費用 リアゲート、左クォーターパネル、左リアドア板金、塗装、リアバンパー交換 作業工賃250,000円/合計金額(税込)270,000円

アイシスのリアゲート、左クォーターパネル、左リアドアの板金塗装、リアバンパー交換を行いました。

トヨタのアイシスにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

こちらのお写真は、修理前のお客様のお車の様子です。
詳しく拝見したところ、リアゲート、左クォーターパネル、左リアドア、
そしてリアバンパーに傷やヘコミができているのを確認いたしました。
井組自動車では、各部位の傷やヘコミの状態をチェックし、
具体的な修理内容や納期、費用など修理計画をお話させていただいております。
お客様と事前の打合せを十分行い、ご納得いただいてから
作業に入りますので、安心してお任せくださいね。

【修理前のお写真】

P1080512_R.JPG
P1080513_R.JPG
P1080514_R.JPG

今回、対応させていただいた内容は以下の通りです。

◎リアゲート板金塗装
◎左クォーターパネル板金塗装
◎左リアドア板金塗装
◎リアバンパー交換

以下のお写真では、修理中のお車の様子をご覧いただけます。
お車を覆っているのは、マスキングシートといい、
修理中にお車を汚したり、傷つけたりしないよう保護するものです。
修理箇所の修理だけではなく、お車全体を丁寧に保護することも、
大切な作業のひとつです。
そして、板金、塗装は、高い技術や経験が求められる作業です。
お預かりしたお車の特色、構造を熟知していることも大切ですね。
井組自動車でも、熟練の職人がお車ごとに精度の高い修理を
提供しておりますので、ご安心ください。

【修理中のお写真】

P1080515_R.JPG
P1080516_R.JPG
P1080517_R.JPG
P1080518_R.JPG
P1080521_R.JPG
P1080522_R.JPG

修理完了後のお車は、こちらのお写真でご覧ください。
ご心配されていたお客様も、自然で美しい仕上がりをご覧になり、
大変、喜んでくださいました。
お気に入りの愛車で、これからも快適な運転をお楽しみください!

【修理後のお写真】

PC036204_R.JPG
PC036203_R.JPG
PC036202_R.JPG


【車の豆知識】
積載能力、運転姿勢、安定したハンドリング、静粛性。
さらに燃費のよさや快適な室内装備なども好評のアイシス。
エンジンは、レギュラーガソリン対応の可変バルブタイミング付き、
直列4気筒の直噴2Lと1.8Lを搭載しています。
天井は高すぎず低すぎず、室内も十分な広さを確保。
箱型ミニバンほど、背の高さを感じないのもいいですね。
助手席ドアと助手席側スライドドアを開けると、Bピラーがなく、
開口部が広い構造となっており、乗り降りがスムーズなのも魅力です。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ