板金・修理・タイヤ

アウディのA4 B8(ABA-8KCDH):傷の修理方法と費用 リアバンパー、バンパースポイラー、センサー、右テールランプなどの交換 部品代金145,100円/右クォーターパネル、右クォーターインナーパネル、バックパネル板金、塗装 作業工賃214,900円/合計金額(税込)388,800円

A4のリアバンパー、右テールランプなどの交換、右クォーターパネル他の板金、塗装を行いました。

アウディのA4にお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

最初にご覧いただいているのは、お客様のアウディA4の、
修理前のお写真です。
リアバンパー部分のヘコミによる大きな変形、
さらに右のテールランプの破損をはじめ、数カ所に傷やヘコミの損傷を
受けていますね。
お客様も大変お困りのご様子。
残念なお気持ち、お察しいたします。
一日も早く、安心してお乗りいただけるよう、
修理内容や費用などのお話をさせていただき、作業に取りかかることになりました。

【修理前のお写真】

IMG_7282_R.JPG
IMG_7283_R.JPG
IMG_7287_R.JPG
IMG_7284_R.JPG

今回、対応させていただいた内容は次の通りです。

◎交換
リアバンパー
バンパースポイラー
センサー
右テールランプ
エアーイベント
シーリング剤
◎板金
右クォーターパネル
右クォーターインナーパネル
バックパネル
◎塗装

以下のお写真では、作業中のお車や部品などの様子をご覧いただけます。
今回、リアバンパーやテールランプなどの損傷の程度や部位により、
部品交換にて対応させていただくことになりました。
部品交換となると、気になることのひとつが費用ですね。
お客様のそうしたご心配を解消していただけるよう、
井組自動車では、ご予算を伺った上で、よりリーズナブルで高品質のものを
厳選して取り寄せております。
新品に限らず、中古品、リビルド品など部品の種類も豊富です。
安易な交換は行いませんが、交換が必要と判断した際には、
長く安心してお乗りいただけるよう、精度の高い交換をさせていただいております。

【修理中のお写真】

IMG_7367_R.JPG
IMG_7368_R.JPG
IMG_7369_R.JPG
IMG_7370_R.JPG
IMG_7371_R.JPG
IMG_7372_R.JPG
IMG_7373_R.JPG
IMG_7374_R.JPG
IMG_7375_R.JPG
IMG_7376_R.JPG

修理、交換後のお車の様子は、こちらのお写真で。
どの修理箇所、交換部位も、自然で美しく、仕上げられていますね。
お客様にも大変喜んでいただけました。

【修理後のお写真】

P9175434_R.JPG
P9175432_R.JPG




◆アウディの他の修理・整備実績は こちら【アウディの修理・整備事例集】から

【車の豆知識】
セダンタイプのA4のフルモデルチェンジが行われたのは、2016年2月。
駆動方式は、FWD(前輪駆動)、quatro(フルタイム4WD)を用意。
ラゲッジルームや後席の広さは、ライバルのCクラスや3シリーズにも
勝るとも劣らない注目ポイントです。
デザインの美しさはもちろんですが、走行性能にも優れており、
安定性、加速、ハンドリングともにハイレベルといえるでしょう。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ