整備

ダイハツのミラジーノ:24カ月点検、車検代行、エンジンオイル交換など

ミラジーノの24カ月点検・車検、エンジンオイルなどの交換にて対応させていただきました。

今回は、ダイハツのミラジーノにお乗りのお客様より整備をご依頼いただきました。

対応させていただいた内容は次の通りです。

◎24カ月点検

◎車検代行

◎オイル漏れ整備

エンジンオイル交換

ドレンパッキン交換

整備中のお車の様子などは以下のお写真でご覧いただけます。

PC221860_Rk.JPG

PC221861_Rk.JPG

PC221862_Rk.JPG

PC221863_Rk.JPG


今回も愛車の整備をお任せいただき、ありがとうございました!

オイル漏れの問題も解消、定期点検もしっかりやらせていただきましたので、

引き続き、安心してお乗りいただければと思います。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ