板金・修理・タイヤ

フォルクスワーゲンのゴルフトゥーラン(GH-1TBLX):傷の修理方法と費用 左ドアウエザストリップ、左ホイールディスク他の交換/左クォーター・パネル、左リアドア他の板金、左リアサイドウインド他の脱着修理、塗装 〔自動車保険利用〕

ゴルフ・トゥーランの左リアドア、クォーター・パネル他を板金塗装にて修理、ホイールディスクなどを交換しました。

フォルクスワーゲンゴルフトゥーランにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

なお、自動車保険を利用されたため、保険でできる範囲のことは、しっかり対応致しました。

さて、日本では「ゴルフ・トゥーラン」の名称で販売されているこちらのお車。
コンパクトなボディながら7人乗りというのも人気の理由ですね。
さて、お客様のゴルフ・トゥーラン、お写真を撮らせていただきましたが、
左のリアドア、クォーター・パネル、リアバンパー他数カ所に、
傷やヘコミなどの損傷を受けていました。
まずは、お客様とじっくりお話をしながら、
具体的な修理内容や費用、納期などについてご相談。
十分ご納得いただけましたので、早速ご入庫いただきました。

【修理前のお写真】

P1050005_R.JPG
P1050006_R.JPG

このたびの修理内容は次の通りです。

◎部品交換
左ホイールディスク
左ドアウエザストリップ
左アウタウインドスロットシート
◎脱着修理
左クォーター・パネル付属品
左リアサイドウインド
左右テールライト
リアバンパー
◎板金
左リアドア
左クォーター・パネル
◎塗装

大きな部品交換は、左のホイールディスクです。
交換部品については、お客様のご予算などに応じて、質の高いものだけを
チョイスしお取り寄せしています。
交換と聞いてご心配される方もいらっしゃると思いますが、
新品から中古品、リビルド品まで幅広いラインナップから厳選しておりますので、
安心してお任せいただければ幸いです。
修理中のお写真では、左リアドア、クォーター・パネルの板金、塗装、
また、リアバンパーの脱着、分解、修理の様子を紹介しております。
大切な愛車をお預けになっている間、どんなふうに作業が行われているのか、
気になると思いますが、ご参考にしていただければと思います。

【修理中のお写真】

P1050007_R.JPG
P1050008_R.JPG

修理後のお写真もぜひご覧ください。
なめらかで美しく、自然な仕上がりですね。
新車同様によみがえったお車をご覧になり、お客様も大喜びいただけました。
これからも素敵なお車と一緒に、カーライフを楽しんでいただけることでしょう。

【修理後のお写真】

PB192208_R.JPG
PB192211_R.JPG


【車の豆知識】
ゴルフ・トゥーランは、5代目ゴルフのプラットフォームを利用。
2−3−2の7人乗りを可能にした小型ミニバンです。
ヨーロッパではタクシーとしても利用されており、
ユーロNCAPで5つ星の安全評価を得ているとのこと。
日本でもコンパクトミニバンとして人気が高く、ロングランを続けています。
軽快なハンドリング、快適な乗り心地で幅広い支持を得ている車ですね。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ