板金・修理・タイヤ

トヨタのラクティス(DBA-NCP120):傷の修理方法と費用 フロントバンパー、リアバンパー他の修理費用、左フロントドア、リアドアの板金、塗装 作業工賃146,100円/合計金額(税込)157,788円

ラクティスのフロントバンパー、左フロントおよびリアドアなどのキズの修理を行いました。

トヨタのラクティスにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

お客様の愛車、ラクティスは2代目モデル。
コンパクトなボディながらゆとりの室内空間、使い勝手のよさで、
幅広い層に人気のお車ですね。
さて、そんなラクティスですが、今回はバンパーやドアにキズ、ヘコミがあり、
修理のご相談をいただきました。
お写真でご覧いただけますように、左のフロントおよびリアドア、
フロントおよびリアバンパーに損傷を受けています。
一つひとつは細かいキズやヘコミですが、早めに修理しておきたいものですね。
お客様に安心して気持よくお乗りいただくために、
早速、修理に取りかかることになりました。

【修理前のお写真】

IMG_3017_R.JPG
IMG_3018_R.JPG
IMG_3020_R.JPG
IMG_3023_R.JPG
IMG_3025_R.JPG

今回行った作業は次の通りです。

◎キズ修理、塗装
フロントバンパー
リアバンパー
◎脱着修理
左フロントドア付属品
左リアドア付属品
◎板金、塗装
左フロントドア
左リアドア

今回の修理箇所は、主にお車の左側ですね。
こちらのお写真は、修理中の工程の一部をご紹介しているものですが、
お預かりしたお車は、細心の注意を払って、大切に取り扱っております。
仕上がりを心待ちにしていらっしゃるお客様に、作業中の様子を開示することも、
ご信頼いただくために必要なことではないかと考えております。

【修理中のお写真】

IMG_3052_R.JPG
IMG_3053_R.JPG
IMG_3054_R.JPG
IMG_3055_R.JPG
IMG_3056_R.JPG
IMG_3057_R.JPG
IMG_3058_R.JPG
IMG_3059_R.JPG
IMG_3060_R.JPG
IMG_3061_R.JPG
IMG_3062_R.JPG
IMG_3063_R.JPG
IMG_3064_R.JPG
IMG_3065_R.JPG

修理後のお車のお写真も撮らせていただきました。
フロントバンパー、リアバンパー、フロントドア、リアドアともに、
新車同様の姿がよみがえりましたね。
井組自動車では年間3000件もの修理や整備をお任せいただいておりますが、
一台一台、お客様のご期待に応えるべく、心をこめて作業しております。
キズ、ヘコミなどの損傷、不具合や故障などでお困りの際は、
ぜひ、井組自動車のことを思い出していただければと思います。

【修理後のお写真】

PB112140_R.JPG
PB112141_R.JPG
PB112142_R.JPG

【車の豆知識】
初代P100型ラクティスが生まれたのは2005年。
2代目のP120型は、全長4m未満というコンパクトなボディに、
クラストップレベルのゆとりある室内空間を実現。
初代ラクティスの魅力を受け継ぎつつ、さらに快適性を追求したモデルです。
コンパクトカーに求められる居住性、積載性を高いレベルでまとめた、
非常に使い勝手のよいハイトワゴンとして人気を集めています。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ