整備

BMW5シリーズ(E39):ライセンスランプ警告灯の修理

E39の警告灯の断線を修理しました。

BMW E39をお預かりしました。

こちらの車両、玉切れ警告がついていました。

S__11984984_Rk.jpg

こちらが玉切れ警告のランプです 。

S__11984985_Rk.jpg

実際にランプはついていませんが、球自体は切れていませんね。

原因は、こちらの写真の通り、配線の断線でした。

S__11984986_Rk.jpg

S__11984987_Rk.jpg

S__11984988_Rk.jpg

切れてしまった配線を1本ずつつないでいきます。

S__11984989_Rk.jpg

以前、どなたかが直した様子があるのですが、配線そのものが間違っています。

(ちゃんと直していただきたいですね。。。苦笑)

S__11984990_Rk.jpg

ということで、無事修理、完了です。

さすが外車修理のプロ、笠原さん!

輸入車のトラブルも、井組自動車にお任せいただければ安心です。

小さなことでも、お気軽にご相談くださいね。

◆BMWの他の修理・整備実績は こちら【BMWの修理・整備事例集】から

【車の豆知識】

BMW5シリーズは、5人乗りのセダンもしくはステーションワゴン。

ヨーロッパではセグメントEに分類される乗用車の代表的なモデルです。

4代目にあたるE39は、先代よりボディサイズを拡大、アルミ製サスペンションを採用し、

さらなる安定性および、軽快なハンドリングを実現するとともに、

ASC+Tと呼ばれるトランクションコントロールを直列6気筒モデルに装着しています。

乗り心地も内装も豪華、安定感とキレのある走りは、さすがBMWですね。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ