板金・修理・タイヤ

日産のプレサージュ:傷の修理方法と費用 左クォーター・パネルモール下、右リアドア、右クォーター・パネル板金、塗装 作業工賃180,000円/合計金額(税込)194,400円

プレサージュの右リアドア、クォーター・パネルなどの傷、ヘコミを板金塗装にて修理いたしました。

日産のプレサージュにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

大きさを感じさせない取り回しやすさがプレサージュの魅力です。
なめらかなボディラインに気品が感じられる、素敵なお車ですね。
さて、そんなプレサージュにお乗りのお客様からのご相談は、
左クォーター・パネル、右クォーター・パネルなどの傷やへこみの修理についてです。
傷やへこみの箇所、状態を拝見し、お写真を撮らせていただきました。
さらに、お客様とご相談しながら、具体的な作業内容、日数、料金などをご提示。
十分ご納得いただけましたので、早速作業をスタートしました。

【修理前のお写真】

P1040090_R.JPG
P1040092_R.JPG
P1040093_R.JPG

こちらは修理中の様子のお写真です。
今回は次のような作業を行いました。

◎左クォーター・パネルモール下板金塗装
◎右リアドア板金塗装
◎右クォーター・パネル板金塗装

お写真では、右リアドア、右クォーター・パネルの板金塗装の様子などを
ご覧いただけるかと思います。
傷やへこみの箇所をマスキングテープやシートで囲み、
修理箇所以外のボディをしっかりと保護しながら、作業を進めていきます。
お客様の大切なお車をお預かりしているという責任と、
一日も早く、きれいにお直ししてお返ししたいという思いと。
お客様のお気持ちに寄り添いながら、心をこめて作業を行っております。

【修理中のお写真】

P1040095_R.JPG
P1040096_R.JPG
P1040097_R.JPG
P1040098_R.JPG
P1040099_R.JPG
P1040100_R.JPG
P1040101_R.JPG
P1040102_R.JPG
P1040103_R.JPG
P1040104_R.JPG
P1040105_R.JPG
P1040106_R.JPG

ボディを保護していたシートをはずして、修理は完了です。
こちらは修理後のお写真ですが、いかがでしょうか。
右リアドア、右クォーター・パネルにできていた傷やへこみも、
すっかり元通りに、きれいになりましたね。
塗装面も自然でなめらかな仕上がりに。
ご覧になったお客様も、お顔をほころばせ、とても喜んでいらっしゃいました。
お客様の笑顔を拝見することも、私たちの喜び、励みになっています。

【修理後のお写真】

P7041140_R.JPG

【車の豆知識】
ニッサンプレサージュの誕生は、1998年。
2代目U-31型は、2006年に大幅なマイナーチェンジが行われ、
フロントマスクとインパネも大幅に変更されました。
このマイナーチェンジを機に、グレードもハイウェイスター、ライダー、ライダーS、
新たにライダーαⅡが追加されています。
角ばった大型ミニバンとは一線を画す、気品のあるデザインや、
馬力のある走り、静かなエンジンなどを評価する声も多かったのですが、
2009年8月、エルグランドとの統合により、惜しまれつつ生産終了しました。


他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ