板金・修理・タイヤ

ダッジ  リアバンパーカバー脱着、リアゲート修理費用、塗装、他 総工賃246,250円/左リアランプ他、部品交換 部品代計37,370円

ダッジの左リアランプ交換、リアゲートなどのキズ、ヘコミを修理いたしました。

ダッジにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

男らしい外観がカッコいい、ダッジ。
車幅2000mmを切るサイズで、日本の道路でも運転が楽という声も多いですね。
さて、今回ご相談いただいた、お客様の愛車、ダッジですが、
左のリアランプが壊れてしまっている他、リアバンパー、リアゲートなどにも、
キズやヘコミなどの損傷を受けていました。
修理前にまずキズやヘコミの状態をチェック。
どのような修理が必要か、修理費用はどれくらいかなど、細かい修理内容を
お客様に説明し、ご納得いただけましたので、お預かりすることになりました。

【修理前のお写真】

P1020782_R.JPGP1020783_R.JPG

今回の作業内容は次の通りです。

◎リアバンパーカバー脱着、リアバンパー修理
◎左リアランプ交換
◎リアゲート修理
◎バックウインドウガラス脱着
◎左ボディサイドパネル板金
◎左クォーターウインドウガラス脱着
◎リアゲートネームプレート交換
◎インナートリム脱着
◎塗装

お写真では、リアランプ交換、リアバンパーカバー、リアゲート、
バックウインドウガラスなどの脱着、修理の様子をご紹介しています。
井組自動車では、自社工場、塗装専用ブースを備え、
お客様からお預かりしたお車をよりよい環境のもとで、修理しております。
とくに塗装については、ホコリや砂などが付着すると、
塗装面に不自然な凸凹ができてしまうこともあるので、
作業環境はとても大切なんですね。
大切なお車を修理に出すときには、技術や設備面もチェックされると、
安心して任せることができると思います。

【修理中のお写真】

P1020792_R.JPGP1020793_R.JPGP1020794_R.JPGP1020795_R.JPGP1020796_R.JPGP1020804_R.JPGP1020805_R.JPGP1020813_R.JPGP1020814_R.JPGP1020815_R.JPGP1020816_R.JPGP1020817_R.JPG

こちらが修理後のお写真です。
左のリアランプを交換、リアバンパーやリアゲートもすっかり元通りに、
きれいになりました。
つやつやと輝く愛車をご覧になり、お客様も満面の笑顔に。
喜んでいただけて、私たちもとても嬉しく、励みになりますね。

【修理後のお写真】

GEDC3943_R.JPGGEDC3942_R.JPG

【車の豆知識】
クライスラー社の一ブランドである、ダッジ。
かつては販売の78%をダッジ・ラムなどトラックが占めていましたが、
2009年に、トラック部門が分離され、ダッジは乗用車専門のブランドに。
今回お預かりした、ダッジ・デュランゴは、乗り心地やエンジン音など、
欧州車のような印象を受けますが、アメ車ならではの存在感は健在。
アクセル、ブレーキの反応もよく、快適な運転が楽しめる車ですね。


他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

新着修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ