ペイント・塗装

シトロエン ABA-B55FW 左クォーター・パネル板金、塗装 工賃90,000円

シトロエンの左クォーターパネルの凹みを板金塗装にて修理いたしました。

シトロエンにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

お預かりしたシトロエンですが、拝見したところ、左クォーター・パネルに
凹みができておりました。
シトロエンの美しいボディラインに凹みができてしまい、
お客様もとてもご心配されていました。

外車をお持ちのお客様にとって、お車の凹みやキズの修理をどこに依頼するか、
ご不安に思われる方もいらっしゃいますよね。
修理費用や日数なども気になるものではないでしょうか。
かかりつけのホームドクターのように、お車についても、
いつでも修理や点検・整備など任せることができるところがあれば、
いざというときも安心ですね。
依頼先を選ぶポイントは、外車の修理実績が多いこと、
高い技術をもった職人がいること、適正で良心的な料金を提示してくれること、
そしてお客様と同じ気持ちで、大切なお車を扱ってくれるところではないでしょうか。

【修理前のお写真】

IMG_0746.JPGIMG_0747.JPG

ご覧いただいているのは、左クォーター・パネルの板金、塗装作業の様子です。
井組自動車では、専用の自社工場を完備しております。
お客様の大切なお車を快適な空間で修理しておりますので、ご安心くださいね。
もちろん、塗装も熟練の職人が技術と勘を活かして行っていますので、
仕上がりを楽しみにしていただければ幸いです。

【修理中のお写真】

IMG_0765.JPGIMG_0781.JPGIMG_0782.JPG

キズついた愛車がきれいになって戻ってくるのを楽しみにされているお客様に、
笑顔になっていただきたい。
そんな思いでいつも心をこめて修理をさせていただいておりますが、
このたびも、仕上がりにたいへんご満足いただけました。


【車の豆知識】
半円を思わせるルーフのデザインなど、個性豊かなブランドならでは。
人が乗っていない車に乗りたいという人におすすめの車ですね。
かつてラリーで活躍していたブランドらしく、
スポーツモデル並みの軽快な走りが楽しめるのも魅力の一つでしょう。
頭上まで伸びるフロントウインドウからの視界は、ぜひ体験してみたいもの。
丸みをおびたフォルムは女性にも人気ですが、
カラーを選べば、男性にもよく似合うはず。
コンパクトながら快適な乗り心地も好評価ですね。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

新着修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ