ペイント・塗装

ホンダのアコードツアラー DBA-CW2 :傷の修理方法と費用  給油口のふた・左クオータパネルの板金塗装 工賃50,000円

アコードツアラーの給油口のふた、クオータパネルの傷を板金塗装にて直させていただきました

ホンダアコードツアラーにお乗りのお客様より修理をご依頼いただきました。

先代のアコードワゴンの後を受け継ぎ、2008年から2013年まで生産、

販売されていたのが、今回お預かりしたお車、アコードツアラー。

ボディデザインが優れており、インテリアも機能美にあふれたお車ですね。

今回、ご相談いただいたのは、給油口のふたの上についた傷の修理です。

修理前のお写真を撮らせていただきましたが、まさにふたの上にひっかいたような傷が確認できるかと思います。

給油口のふたは、給油のたびに開閉する部分ですので、ちょっとしたことで傷がつくこともありますね。

井組自動車では、こうした小さなパーツの傷やヘコミも、丁寧に修理させていただいております。

【修理前のお写真】

P1010816_R.JPG
P1010817_R.JPG

今回修理させていただいたのは次の通りです。

◎給油口のふた

◎左クオータパネル

給油口のふたはボディから一旦取りはずし、板金塗装を行いました。

またクオータパネルも板金塗装にて仕上げております。

修理中のお写真の最後の1枚は、きれいに塗装されたふたですね。

このあと、給油口に装着して、修理は完了です。

【修理中のお写真】

P1010825_R.JPG
P1010828_R.JPG
P1010830_R.JPG
P1010831_R.JPG
P1010832_R.JPG

給油口のふた、クオータパネルともに元通りのきれいな塗装面に仕上がりました。

つややかなブラックが際立ち、これまで以上にスタイリッシュなお車になってのではないでしょうか。

修理完了後のお車を見たお客様が、笑顔で感謝のお言葉をくださり、私たちもとても安心いたしました。

【車の豆知識】 アコードツアラーが販売開始されたのは2008年6月。 ベースモデルであるアコード(セダン)は、「アキュラ・TSX」としてすでに投入済であり、 ツアラーお2010年秋、アキュラブランドにて「TSXスポーツワゴン」として投入されました。 ボディは先代より80〜90mm拡幅し、室内が広くなっています。
また安全性の面では、サイドカーテンエアバッグなど6つのエアバッグなどを標準装備しています。 あまり見かけない車ということで、ちょっと人より目立ちたい、そんな車好きの心をつかんだようですね。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ