板金塗装 実例集 国土交通省認定工場 自動車保険会社指定修理工場 JA共済指定自動車修理工場

板金・修理・タイヤ

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

BMW5 GH-DT25 フロントバンパー脱着・分解、ボンネット修理費用、塗装、他 総工賃183,400円/フロントグリル、ウオッシャーノズル、他 部品代計45,540円

BMW5シリーズのフロントバンパー他の修理、パーツ交換を行いました。

BMWの5シリーズにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

高い走行性能、美しいルックス。

BMWファンを魅了してやまない車といっても過言ではありませんね。

今回、お預かりしたお客様の愛車ですが、フロントバンパーやボンネットにキズやヘコミが見られました。

井組自動車では、キズやヘコミの範囲、大きさに応じた適切な費用感の修理方法を検討し、

お客様のご要望を伺って、最善の修理内容を提示させていただいております。

大切なお車をできるだけ早く、そして最高のコンディションでお返しする。

それが井組自動車がめざすものです。

今回も、お客様に十分納得いただいた上で、修理をさせていただくことになりました。

【修理前のお写真】

P1010234_R.JPGP1010235_R.JPG

 今回行った作業は次の通りです。

 ◎フロントバンパー脱着・分解

 ◎ボンネット修理

 ◎ボンネット付属品脱着

 ◎塗装

また、上記の作業に伴い、部品の交換も行いました。

 ◎フロントバンパーアッパーガスケット

 ◎右フロントバンパーサイドカバーリング

 ◎右フロントフロントバンパーロッカパネルモール

 ◎右フロントバンパーモール

 ◎フロントグリル

 ◎ウオッシャーノズル

 ◎ウオッシャーホース


【修理中のお写真】

P1010260_R.JPGP1010261_R.JPGP1010263_R.JPGP1010264_R.JPGP1010265_R.JPGP1010269_R.JPGP1010270_R.JPG

以下の修理後のお写真をご覧の通り、 バンパー、ボンネットに見られたキズ、ヘコミがなくなり、すっかり元通りになりました。

なめらなか曲線が引き立ち、このお車本来の美しい外観がよみがえったようですね。

どんな小さなキズやヘコミでも、大切な愛車であればこそ、少しでも早く修理してほしい。

そうしたお客様の思いにお応えすることが私たちの仕事です。

お困りの際は、ぜひお気軽に、井組自動車にご相談ください。

【修理後のお写真】

DSC_0679_R.jpgDSC_0678_R.jpg


◆BMWの他の修理・整備実績はこちら【BMWの修理・整備事例集】から


【車の豆知識】

BMWのミドルレンジを担う高級スポーティモデル、5シリーズ。

5人乗りのセダン、ステーションワゴンを展開。

各グレードにシートヒーター付きレザーシートなどの装備を充実させたハイラインと、

エアロパーツやスポーツサスが組み込まれたM-Sportsの2つのパッケージが用意されています。

また、全車にデュアル&ITSヘッド、前後サイドエアバッグ、ABSなどを標準装備。

安全面での信頼性の高さも抜群ですね。

すべてに高級感あふれる、羨望の車といえるのではないでしょうか。


他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

新着修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ