国産車(10万以下)

トヨタ レクサス :傷の修理方法と費用 左Fフェンダ板金塗装 60,000円

フロントフェンダが凹んでしまったレクサスを、元通りのキレイな姿に直させていただきました

トヨタレクサスにお乗りのお客様から、修理をご依頼いただきました。
王者の風格が漂うエクステリアが多くの人々を熱狂させている名車、レクサス。
高級車だからこそ、やはり細かい傷やへこみがないか気にするのが、持ち主様のお心だと思います。

今回はそんな愛車のレクサスが、横からぶつけられてしまい、左フロントフェンダが大きく凹んでしまった方からの、ご依頼でした。
写真の通り、かなり大きく凹んでいますし、その結果として塗装がはげてしまっている状態が、おわかりいただけると思います。

凹みもつらいですが、塗装の剥げはボディの腐食に繋がるので、早急に塗りなおす必要があります。
もちろんこのケースでは、まず板金で凹みを直してからです。
板金職人の腕でキレイに形を治した後で、塗装職人が塗装範囲を磨きあげ、このお車の色に合わせて調合した塗料を塗り上げました。

作業後の写真がなくて恐縮ですが、新品同様のふっくら艶やかボディを取り戻させていただきました。



■車の豆知識 トヨタレクサスとは?日本の信頼性・経済性に安全性も盛り込み、上質なデザインで作り上げた国産高級車の雄

トヨタのレクサスはトヨタが世界65カ国で展開している高級車ブランドです。
そのスローガーンは「AMAZING IN EMotion」(いくつもの、想像を超える感動を)
メルセデス・ベンツやBMWの安全性や品質に、日本車の持つ信頼性や経済性を合わせるという高い理想をもって開発が行われました。

そして、高い理想の更に上を行って実際に誕生したレクサスLSは、世界を驚愕させる静粛性と、質の高い内外装の組上げ制度でたちまち高級車の世界で頭角をあらわすこととなりました。
その証拠にLSは高級車でありながた、発売初年度だけで約12000台を売り上げました。

そんな高級車市場でイッキにトップクラスに上り詰めたレクサスブランドはそのデザインも魅力的。
j-factorと呼ばれる全世界に受け入れられる日本独創のデザインというトヨタのデザインコンセプトから、レクサスもまたトヨタのデザイン力が爆発したものが数々誕生しました。

これまでもこれからも、憧れの国産高級車として君臨するお車ですね!

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ