国産車(10万以下)

トヨタのヴァンガード :傷の修理方法と費用 リバンパカバー・ステップ・サイドサポート取替 54,400円(部品料金)+4,900円(工賃)

ヴァンガードのリアステップ・バンパカバー・サイドサポートを、部品交換で傷のないキレイなお姿に戻させていただきました

トヨタのヴァンガードにお乗りのお客様から、修理をご依頼いただきました。
お写真のとおり、リアバンパーカバー・ステップが大きく凹んでしまっていますね。
お車に凹みや傷が付くと、オーナー様としてもつらいものだと思いますが、
特にバンパー周りなら目立つ場所なのでなおさらです。
早くキレイに直したいという思いとともに井組自動車へとご依頼いただいたことに感謝して、早速対応させていただきました。
といっても今回は、保険修理が効きましたので、板金塗装と交換をお見積りした結果、交換という形になりました。

次のお写真は、交換のために元の傷ついたバンパーを外した状態ですね。
これから元通りになるとはいえ、バンパーなど外装が一部外れたお車を見ると、
やはり少し悲しくなります。

さあ、交換後のお写真がコチラです。
キレイな姿を取り戻せていますよね。
ちなみに、バンパー交換時に合わせて、バンパーを留めるサイドサポートも新しいものに取り替えました。
やはりお車は、見た目にも中身にも傷や凹みがない姿でこそ、魅力が最大限に発揮されると思います。


◆お車の豆知識

クルマ選びの際には、性能重視の方も多いと思います。
ところで欲しいと思う性能は、やはり自分の生活環境、人間環境、
ライフスタイルや性格といったものがベースになります。

だからまずは自分について良く考えてから車選びのコンセプトを作るというのも、
車選びの一つの方法かもしれませんね。
そして性能だけじゃなく、もちろん見た目についてもどんな風に走りたいか、
使いたいかで変わってくると思います。

さて、今回の記事のトヨタのヴァンガードですが、
エクステリアと性能のバランスが取れた「高級SUV」というコンセプトのお車です。
残念ながら今では販売が終了してしまっていますが、
見た目も走り心地もと、両立を目指した車も各社でどんどん生み出されているので、
見た目重視か、走り心地重視か、どちらを譲れるか、どちらも譲れないか、こだわって良いお車に出会ってくださいね。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ