ペイント・塗装

トヨタのハリアー :リアバンパー ペイント 35,000円

ハリアーのリアバンパーをペイントさせていただきました

トヨタハリアーにお乗りのお客様からペイントのご依頼をいただきました。美しいシルバーに惚れぼれしちゃうこちらのお車ですが、リアバンパーに擦れた痕がありました。
傷やへこみがあるお車を見ると、キレイに直させていただきたいという思いが湧き上がります。ご依頼いただいた縁に感謝して、元通りの姿に戻させていただきました。

上の写真では擦れ痕がまざまざと見えていましたが、塗装のために表面処理をしている最中のものが下の写真です。

続いて出来上がりの写真となります。シルバーの持つ輝きを取り戻し、元のきれいな姿を取り戻させていただきました。バンパーの曲線がもっている気品やエレガントさが感じられて、直したこちらも嬉しくなってしまいます。

■車の豆知識 トヨタハリアーとは?快適な乗り心地を追求したSUV車
ハリアーはトヨタが販売する高級クロスオーバーSUVです。「セダンの乗り心地と快適性を兼備したSUV」を目指してトヨタがパイオニアとして開発したもので、発売の1997年以来、10年間以上ずっと人々に愛されてきました。「WILD but FORMAL」というキャッチコピーの通り、スタイリッシュなエクステリアと官能的な高級感あふれるインテリアを武器としており、周りから見る人も、運転する本人も思わずうっとりしてしまうような見た目になっています。またインテリアとエクステリアに劣らず走行性もバツグンで、その走行安定性や乗っている時に感じる静寂感から、思わずうっとりするような高級感を感じてしまいます。2013年に3代目になり、エクステリアは伝統を受け継いで水平を基調とするプロポーションでありながら、クオーターピラーを前斜し、フロントバンパーのコーナーを後ろにひくことで、立体的で力強い塊感とシャープでキレのある彫りの深いイメージに仕上がっています。また燃費性もいっそう向上しました。高級感あふれる見た目と快適な内面性を併せ持った、大人のカッコいいお車です!

おすすめキーワード

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ