板金・修理・タイヤ

トヨタのヴェルファイア 左スライドドア交換 部品52,000円+作業工賃23,100円+塗装費80,000円

大きくへこんでいたヴェルファイアの左スライドドアを、交換させていただきました

トヨタヴェルファイアにお乗りのお客様から修理のご依頼をいただきました。

お客様の愛車は、トヨタの大型ミニバンとして、ファミリーを中心に人気がありますね。
力強さを感じさせるボディが魅力の車ですが、残念なことに左側のスライドドアが損傷。
同乗者の乗り降りや、走行にも影響の大きいパーツですので、
きちんと修復しておきたいところです。

井組自動車におまかせいただければ、
今まで以上に快適にお乗りいただけると自負しております。

IMG_7713.JPG

IMG_7714.JPG

IMG_7715.JPG

IMG_7718.JPG

大型ミニバンならではのスライドドアにトラブルが発生。
スムーズな開閉に支障が出てしまいますので、今回はスライドドアを交換いたしました。

パーツの交換で大切なのは、その車の特徴を熟知し、
いかに違和感なく新しいパーツを装着できるかではないでしょうか。
同乗する方がスムーズにドアを開閉できるように、安全面にも配慮し、
きちんとした交換作業を行えるのがよい修理工場の条件だと思います。

新しいドアに付け替えて、リフレッシュした状態でお渡しいたしました。


◆お車の豆知識
トヨタヴェルファイアとは?力強さと先進性で選ばれる大型ミニバン

ヴェルファイアの外観で真っ先に目を引くのは、
上下2分割のヘッドライトを採用したフロントマスクではないでしょうか。
ボディ全体から漂う、アグレッシブな印象がこの車の特徴ですね。

初代が登場したのは2008年ですが、2011年にマイナーチェンジが行われ、
フロント周り、リアガーニッシュ、バックランプなどのデザインを変更し、より力強い外観に。
また、スピードメーターのデザイン、シート表皮、
木目調色を変更したことにより、内装も高級感を演出しています。

車高も車幅もあり、室内もゆったりした広い空間なので、
長く乗っていても窮屈さを全く感じることがありません。
たとえば、小さなお子さんがいらっしゃるファミリーも、安心して移動ができるのが嬉しいですね。

セダン車にはない、大型ミニバンならではの魅力がいっぱいつまったトヨタのヴェルファイア。
外観も内装も満足度の高い車といえると思います。

おすすめキーワード

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

新着修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ