板金・修理・タイヤ

フォルクスワーゲンのゴルフトゥーラン(DBA-1TCZD):傷の修理方法と費用 左フロントドア、左リアドア 板金塗装180,000円 合計金額(税込み)194,400円

ゴルフトゥーランのボディ左側に擦ったような傷があった為、左フロントドアとリアドアの板金塗装にて対応しました。

今回はフォルクスワーゲンのゴルフトゥーランにお乗りのお客様から修理のご依頼をいただきました。
早速お車の状態を拝見させていただくと、 ボディ左側面の下部に擦ったような傷が確認できました。 大切にお乗りのお車の思わぬトラブルに、 お客様も大変困っておいででした。
お車の心配はもちろんですが、費用や納期のことなど、 自動車の修理にはいろいろな不安がつきものです。 井組自動車ではそんな不安を解消するために、 自動車に詳しくない方でもご納得いただけるようなご説明を心掛けております。
大切なお車をお預けくださるのですから、 私たちを信頼して、安心してお任せいただきたいのです。 そのためにはお客様とのコミュニケーションが欠かせません。
修理前

IMG_0935_R.JPG

IMG_0936_R.JPG

IMG_0937_R.JPG


お車の状態を把握したのち、今回は以下の修理プランを作成いたしました。
◎板金 左フロントドア 左リアドア
◎塗装
納期やお見積りと一緒に、 お客様に修理プランを丁寧に説明していきます。 お客様の疑問や不安にはとことん答えて参りますので、 みなさまも井組自動車にお声がけいただく際には どんなことでも構いませんので遠慮せずにどんどんお申しつけください。
今回もお客様にご納得いただけましたので、 早速作業に取り掛かってまいります。
以下のお写真では塗装前のお車の状態と塗装後の状態を紹介しておりますので、 ぜひご覧になってください。
修理中

IMG_1000_R.JPG

IMG_1001_R.JPG


仕上がりは以下のお写真で。 どこに傷があったのかわからないピカピカの仕上がりは まるで新車のようです。
お客様にもご満足いただけて、私たちもとてもうれしかったです。
修理後

P8251557_R.JPG

P8251558_R.JPG


【車の豆知識】 コンパクトカー市場において、 世界の自動車メーカーがベンチマークとしている名車・ゴルフ。 そんなゴルフの優れたプラットフォームを利用してミニバンに仕上げたのがトゥーランです。 「自由な旅」を意味するドイツ語が語源で、 家族や友人など大勢で出かける際に重宝する1台です。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ