板金塗装 実例集 国土交通省認定工場 自動車保険会社指定修理工場 JA共済指定自動車修理工場

板金・修理・タイヤ

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

ワーゲンのポロ(ABA-6RCTH):右フロントフェンダー板金塗装 合計金額(税込み)108,000円

ポロにの右フロントフェンダーにキズがありましたので、板金塗装にて対応しました。

今回はワーゲンのポロにお乗りのお客様からご依頼がありました。

お話を伺ってみると右のフロントフェンダーにキズが出来てしまったとの事です。
早速確認してみると、確かにこすってしまったような跡が。

お客様も落ち込んでいらしたので、
しっかりと修理プランを説明したうえで作業に取り掛かりました。

ワーゲンのような輸入車の場合、
よく聞かれる悩みが「どこに修理すればいいのかわからない」
というもの。

そんな時には、ぜひ井組自動車までご相談ください。
年間3000台の修理実績のうち約半数は外国車という豊富な経験を生かして、
あなたのお車をきれいにお直しいたしますよ。

修理前
IMG_5426_R.JPG
IMG_5427_R.JPG
IMG_5428_R.JPG

板金でキズを整え表面を滑らかにしたら、
いよいよ塗装の工程に入っていきます。

修理の仕上がりを大きく左右する塗装。
井組自動車では元のお車とのずれが起きないように
1、コンピューターで色を測定、調合
2、実際に職人の目をもとに微調整
という工程で塗装する色を決めています。

コンピューターでは正解に近い色は作れても、
正解までは作れません。

コンピューターと職人の経験を合わせて、
最適な方法を作り上げているのですね。

以下のお写真で、
塗りあがりのきれいさをご覧いただければと思います。


修理中
IMG_5488_R.JPG
IMG_5494_R.JPG

新車さながらの輝きです!
キレイなお車で、これからも楽しいカーライフをお過ごしくださいね。

【車の豆知識】
ゴルフ、up!とともにハッチバック3兄弟と称されることもあるポロ。
中でもGTIグレードはより強力なエンジンとスポーティな味付けがされており、
ホットハッチとして人気を集めています。
もちろんドイツ車ならではの剛性感や走行性能なども感じられるので、
ゴルフと並んで欧州車の入門モデルとしても人気です。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

新着修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ