国産車(トヨタなど)

三菱のアウトランダーPHEV(GG2W-0302680):傷の修理方法と費用 左フロントドア、左リアドア、左クォーターパネル、フェンダーのエンブレム、塗装 合計金額(税込み)179,010円

アウトランダーPHEVのボディ左側面にキズがあったので、修理、塗装にて対応しました。

今回は三菱のアウトランダーPHEVにお乗りのお客様より、修理のご依頼をいただきました。
早速お車を拝見させていただくと、ボディの左側にキズが確認できました。 こういったキズはすぐに直ちに影響が出るものではありませんので、 なんとなく修理を先延ばしにしてしまいがちですよね。
でも小さなキズだからと言って放置しておくと、 キズが広がりお車全体の劣化につながってしまいます。
キズというのは小さいうちに直しておくに越したことはありません。 井組自動車にお任せいただければ最低限の価格で最高の修理をいたしますので、 ぜひお気軽にご相談ください。
キズを確認させていただいた後は修理プランをご説明し、 しっかりとご納得いただいた後、作業に取り掛かってまいります。
修理前

IMG_9143_R.JPG

IMG_9144_R.JPG

IMG_9145_R.JPG

IMG_9146_R.JPG


◎左フロントドア ◎左リアドア ◎左クォーターパネル ◎フェンダーのエンブレム ◎塗装
今回もお写真にて修理中の風景をご覧いただけます。
キズをパテで埋めたら、いよいよ塗装に入っていきます。 井組自動車は当然塗装にもこだわりがあります。
まず一つは設備! フェラーリも使っている塗装専用ブースをイタリアから輸入し、 チリ、ホコリなどを完全シャットアウトした最高の環境で塗装いたします。
次は塗料! ベンツをはじめとする高級車メーカーが採用している塗料を使用しているので、 塗上りはとってもなめらか! さらに色の調整も職人が自らするので、 周囲の色にしっかりなじむ風合いを再現できます。
最後は職人! どんなにいい設備、材料がそろっていても、 それを扱う職人の腕が良くないと宝の持ち腐れです。 井組自動車には熟練の職人が多数在籍しているので、 安心しておまかせください。


環境、材料、職人の3拍子がそろった井組自動車こだわりの塗装。 ぜひ体感してみてください。
修理中

IMG_9227_R.JPG

IMG_9225_R.JPG

IMG_9226_R.JPG

IMG_9228_R.JPG

IMG_9229_R.JPG


【車の豆知識】 ランサーエボリューションで培った4輪駆動技術、パジェロで培ったオフロード性能、 そして未来を見据えた電動化技術。 三菱が持てる技術の粋を集めて作られたのが、このアウトランダーPHEVです。 頻繁にマイナーチェンジを重ねており、 「今後三菱がこの車をどのように進化させていくのか」 という点でも楽しみな一台です。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ