板金・修理・タイヤ

BMWの4シリーズ(DBA-3R30):傷の修理方法と費用 フロントバンパー修理、塗装 作業工賃60,000円/合計金額(税込)64,800円

4シリーズのフロントバンパーにキズができていたので修理、塗装で対応させていただきました。

BMWの4シリーズにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

今回の修理箇所はフロントバンパーです。
修理前に撮らせていただいたお写真はこちらです。
フロントバンパーの左側周辺に擦ったような傷が見えますね。

バンパーは衝撃を受けたときにお車本体を守る役目もあり、
ちょっとしたことで傷ついてしまうことがあります。
表面の小さな傷だけなら、走行に影響はないのですが、
放置しておくとそこから劣化が進んでしまうことも。
そうなる前に早目に修理しておくことをお勧めします。

今回も私どもにご依頼くださいましたので、
しっかり修理してお返ししたいと思います。

【修理前のお写真】

P1100013_R.JPG

P1100014_R.JPG


以下のお写真では修理中の様子をご覧いただけます。
フロントバンパーの左側周辺、キズのある箇所を確認し、
キズの範囲、深さに合わせて修理を行います。

研磨、パテ補修を経て、表面をなめらかに整えた後、
塗装で仕上げていきます。

修理中、塗装中ともに、お車を保護するため、
マスキングを行っています。
手間のかかる作業に見えますが、お客様のお車を
大切に取り扱うことを第一にしていますので、
マスキングはより丁寧に行っております。

塗装はイタリアから導入している塗装専用ブースで。
理想的な塗装環境のもと、熟練の職人がオリジナルのカラーを
正確に、美しく再現いたします。

ご心配されていたお客様も、美しく自然な仕上りに
大変ご満足くださいました。
お客様の喜ぶ笑顔を見ると、私どもも嬉しくなります。

これからもお気に入りの愛車で、楽しいドライブを
満喫していただけたら何よりです!

【修理中のお写真】

P1100015_R.JPG

P1100016_R.JPG

P1100017_R.JPG

P1100018_R.JPG

P1100019_R.JPG


◆BMWの他の修理・整備実績は こちら【BMWの修理・整備事例集】から
【車の豆知識】
BMWのクーペモデル、4シリーズの特徴のひとつは、
ショートオーバーハング、ロングエンジンフード、
流れるようなルーフラインによって形成される、
美しくエレガントなプロポーションです。
先代BMW3シリーズクーペより全高が25mm低くなり、
前後のトレッドも大幅に拡大。
ワイドで低く構えたスタンスがスポーツ性をより強調しています。

おすすめキーワード

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ