板金塗装 実例集 国土交通省認定工場 自動車保険会社指定修理工場 JA共済指定自動車修理工場

板金・修理・タイヤ

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

BMWの320i(DBA-3B20):トランク板金塗装 作業工賃75,000円/合計金額(税込み)81,000円

3シリーズのトランクのキズ、へこみを、板金塗装にて対応いたしました。

今回はBMWの3シリーズ、320iにお乗りのオーナー様よりご依頼がありました。

お車を調べさせていただくと、トランクの真ん中あたりに小さなキズが。

こうしたキズやへこみというのは、直ちに走行性能や安全性能につながるものではありません。
しかし、ここから腐食や錆が広がっていってしまう可能性もあり、
やはり見過ごせません。

それに今回はエンブレムのすぐそばということもあり、
どうしても目立ってしまいます。
こんな状況では、お客様も気持ちよく運転できませんよね。

早速こちらでお見積りを作成し、
お客様に修理プランをご説明しました。

井組自動車ではお客様に納得していただけるまでコミュニケーションを重ねる、
ということを徹底しています。

お客様の不満はもちろん、
不安や疑問を全て解消してから修理に取り掛かりますので、
どんな些細なことでもお話しください。

【修理前のお写真】

IMG_7880_R.JPG
IMG_7881_R.JPG

今回は以下の作業をいたしました。

◎板金塗装
 トランク

こちらでは修理中のお写真をご覧になれます。

美しくも躍動感のあるボディラインを持つ
BMWをはじめとする外車。
こうしたお車の板金は、手掛ける職人の腕によって仕上がりに大きな差が出てきます。

年間1000件以上の外車修理を行っている井組自動車。
培われた技術とノウハウで、お客様のお車の傷を元通りにいたします。


キズ、へこみの修理を終えると、塗装に入っていきます。

お写真にも写っているこの塗装ブースですが、
じつはこれ、フェラーリなど高級車メーカーが使用しているのと同じ物。
イタリアから輸入しました。

最高の修理を行うためには最高の技術と最高の設備が必要。
この考えに則り、井組自動車は技術と設備の両方を追い求めて、
日々取り組んでいます。

【修理中のお写真】

IMG_7933_R.JPG
IMG_7934_R.JPG

◆BMWの他の修理・整備実績はこちら【BMWの修理・整備事例集】から

無事に板金、塗装が完了したので、
この後お客様に納車いたしました。

新車同然の仕上がりに、お客様も大変喜んでおられました

【車の豆知識】
「駆け抜ける歓び」をスローガンに掲げ、
ドイツ御三家の一角を担う高級車メーカーBMW。
その中でもエントリーモデルとして高い人気を誇るのが、この3シリーズです。
BMW伝統の3リッター直6エンジンを積む335iのなめらかな吹き上がり、加速フィールは、
運転する人を一瞬で虜にする魅力があります。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

新着修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ