板金・修理・タイヤ

アルファロメオのアルファ147(GH-937AB):傷の修理方法と費用 左ドア、アウターハンドル交換、サイドスポイラー脱着、左クォーターパネル板金、塗装、ルーフ塗装など

アルファ147のドアに傷ができていましたので、ドアパネル交換にて対応させていただきました。

アルファロメオのアルファ147にお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

こちらのような外国車にお乗りの方にとって、
いざというとき、どこへ修理や整備を頼めばよいのか、
悩ましい問題ではないでしょうか。

腕のいい修理工場を選ぶのはもちろんですが、
外国車の修理実績が豊富な修理工場であれば間違いありませんね。
井組自動車でも、年間3000件以上のご依頼をいただいていますが、
その約半分が外国車ですので、多くの外国車オーナー様に
喜んでいただいております。

今回も私どもにお任せくださることになりましたので、
しっかりと修理させていただきます!

【修理前のお写真】

IMG_4813_R.JPG
IMG_4814_R.JPG
IMG_4815_R.JPG
IMG_4817_R.JPG

対応させていただいた修理内容は次の通りです。

◎交換
左ドア
アウターハンドル
◎脱着修理、塗装
サイドスポイラー
◎板金、塗装
左クォーターパネル
◎塗装
ルーフ

ドアのヘコミ、傷の状態により、今回は交換で対応させていただきました。
クォーターパネルの傷は板金、塗装にて、
サイドスポイラーは脱着修理、塗装にて対応。
また、ルーフの塗装も併せて行いました。

交換、板金、塗装などの様子は、以下のお写真でご覧いただけます。
全行程の一部ですが、参考にしていただければ幸いです。

どの作業でも、修理箇所以外のボディに傷や汚れがつかないよう、
マスキングシートやテープで保護しております。
お客様の大切なお車をお預かりする上で、欠かせない作業のひとつですね。

【修理中のお写真】

IMG_4874_R.JPG
IMG_4875_R.JPG
IMG_4876_R.JPG
IMG_4877_R.JPG
IMG_4878_R.JPG
IMG_4879_R.JPG

修理後のお車はこちらのお写真で。
交換したドアや塗装を行ったルーフなど、どこから見ても
美しく、完璧な仕上がりに。
お客様も大変満足されたご様子。
これからも安心して、快適な運転をお楽しみいただけることでしょう!

【修理後のお写真】

PA079295_R.JPG
PA079293_R.JPG


【車の豆知識】
145の後継モデルであるアルファ147。
日本にはモノグレードの3ドアと5ドアタイプが導入されています。
フロントエンドにはシンボルである盾を縦長に配置、
両サイドの横長のエアダクトと共に3部構成モチーフを取り入れています。
他に類を見ない斬新なデザインは、アルファのファンにとっては、
垂涎の的と言ってよいでしょう。
室内もスポーティかつゴージャスで、満足度の高さはピカイチ。


他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ