板金・修理・タイヤ

日産のリーフ(ZAA-AZEO):傷の修理方法と費用 リアバンパー、右テールランプ、右クォーターパネル、バックパネル他の交換、バックドア、ルーフパネル他の板金、塗装

リーフのクォーターパネル、リアバンパー、バックドアなどにヘコミやキズなどの損傷がありましたので、交換、板金、塗装で修理させていただきました。

日産のリーフにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

今回のお客様のリーフですが、大きな事故に遭われたご様子。
ご相談の際、撮らせていただいたお写真がこちらですが、
バックパネル、クォーターパネル、リアバンパー他、
傷、ヘコミ、歪みなど、かなりの損傷を受けていました。

大切にお乗りのお車が思わぬトラブルで傷ついてしまい、
お客様のご落胆いかばかりかとお察しいたします。
こんなときこそ、私どもの出番です。

1日も早くお客様に安心していただけるよう、
今回もしっかりと修理させていただきます!

【修理前のお写真】

P1100268_R.JPG
P1100269_R.JPG
P1100270_R.JPG
P1100271_R.JPG

今回、対応させていただいた内容は次の通りです。

◎交換
リアバンパー
右クォーターパネル
右クォーターピラーインナー
右クォーターピラーアウター
右テールランプ
バックパネル
バックドアネーム
他関連部品
◎板金、脱着修理
ルーフパネル
右タイヤハウス
フロワーパネル
右リアサイドフレーム
バックドア
バックドアガラス

◎塗装

以下のお写真では、修理作業中の様子をご覧いただけます。

交換部品は、ご予算に応じて、新品から中古品、リビルド品まで
幅広いラインナップから厳選してお取り寄せしております。
交換が多いと費用面の負担が心配という方も多いかと思いますが、
選択肢はたくさんありますので、お気軽にご要望をお伝えください。

交換以外の部位については、脱着修理、板金、塗装にて対応させていただきました。

【修理中のお写真】

P1100280_R.JPG
P1100281_R.JPG
P1100282_R.JPG
P1100283_R.JPG
P1100288_R.JPG
P1100289_R.JPG

全ての作業が終了いたしましたので、お写真を撮らせていただきました。
ダメージを受けていたお車も完璧に元通りに!
ご心配されていたお客様も、美しくよみがえった愛車をご覧になり、
大満足、とても喜んでくださいました。
お役に立てて、私どもも光栄に思っております!

【修理後のお写真】

P9219165_R.JPG
P9219164_R.JPG


【車の豆知識】
リーフは走行中にCO2を全く排出しないゼロ・エミッションの電気自動車です。
電動パワートレインならではの力強い加速に、低重心を活かした軽快なハンドリング。
小回りも利き、長時間運転してもストレスフリーで、
快適な乗り心地を味わえるのもリーフの魅力でしょう。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ