板金・修理・タイヤ

トヨタのハイラックスサーフ(KH-KZN185W):傷の修理方法と費用 リアドアモール、クォーターモール他の交換 部品代金30,340円/左クォーターパネル板金、塗装、左クォーターガラス脱着修理 作業工賃137,360円/合計金額(税込)181,116円

ハイラックスサーフのクォーターパネルなどにキズ、ヘコミができていたので、板金、塗装で修理させていただきました。

トヨタのハイラックスサーフにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

今回、私どもで対応させていただいた内容は次の通りです。

◎交換
リアドアモール
クォーターモール
リテーナー
他関連部品
◎脱着
左リアドア付属品
左クォーターガラス
◎板金、塗装
左クォーターパネル

こちらのお写真で、修理中のお車の様子をご覧いただけます。
今回の主な修理箇所は、左のクォーターパネル、左リアドアです。

左リアドアからクォーターパネルにかけて、
ヘコミによる歪みや擦り傷などがありました。
大切な愛車のトラブルは、どんな小さなものでもご心配だと思います。

そんなときこそ、井組自動車にお任せください。
年間3000件ものご依頼をいただき、多くのオーナー様から
任せてよかったとのお言葉をいただいております。

板金、塗装という作業は、高い技術が求められますし、
脱着、交換についても、経験豊富な職人に任せてこそ、
その後も安心してお乗りいただけます。
だからこそ、技術と実績のある修理工場をお選びになれば安心ですね。

井組自動車でも熟練の職人が揃っており、一台一台、
お客様のご期待に沿えるよう、完璧な修理を提供しております。

修理作業が終わりますと、塗装専用ブースにて塗装を行い、
乾燥後に仕上げの研磨をかけて、全作業終了となります。

【修理中のお写真】

IMG_4851_R.JPG
IMG_4852_R.JPG
IMG_4866_R.JPG
IMG_4895_R.JPG
IMG_4896_R.JPG
IMG_4897_R.JPG
IMG_4898_R.JPG
IMG_4899_R.JPG
IMG_4900_R.JPG

修理後のお車の様子はこちらのお写真でご覧ください。
修理箇所をはじめ、360度どこから見てもまるで新車のようですね。
丁寧に磨き上げられた愛車をご覧になったお客様も思わず笑顔に!
お役に立てて、私どももとても嬉しく、励みになりました。

【修理後のお写真】

PA079309_R.JPG


【車の豆知識】
スタイリッシュSUVをコンセプトに開発されているハイラックスサーフも、
現在4代目となりました。
専用高剛性フレームを新設計した5ドアロングボディは、
先代モデルよりひと回り以上大きくなっています。
搭載エンジンは、ガソリンが185馬力の3.4L V6と150馬力の2.7L直4、
ディーゼルが170馬力の3L直4コモンレール式直噴+ターボの3ユニット。
元祖国産SUVとして、根強い人気を維持しています。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ