板金・修理・タイヤ

トヨタのハリアー(CBA-ACU30W):傷の修理方法と費用 左フロントドア、左リアドア、左ロックピラー板金、塗装 作業工賃250,000円/合計金額(税込)270,000円

ハリアーのフロントドア、リアドア、ロックピラーのキズ、ヘコミによる変形を板金、塗装で修理いたしました。

トヨタのハリアーにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

こちらのお写真は、お車をチェックした際に撮らせていただきました。
お客様のハリアーですが、左フロントドア、リアドア、
そしてロックピラー部分にキズやヘコミによる変形が見られますね。
愛車がこのように傷ついてしまい、お客様もご心配されているご様子。
でも、こんなときこそ、私どもの出番です!
もし、他で交換するしかないと言われてしまっても、諦めずにご相談ください。
私どもでは、どのようなケースでも、まず板金・塗装で修理することを
基本とし、費用面でもできる限りご負担を抑えられるよう、
努力しておりますので、安心してお任せいただければと思います。

【修理前のお写真】

IMG_8239_R.JPG
IMG_8240_R.JPG
IMG_8242_R.JPG
IMG_8244_R.JPG

今回、修理させていただいたのは、
左フロントドア、リアドア、左ロックピラーのキズやヘコミです。
以下のお写真で、作業中の様子をご紹介しておりますので、
参考になれば幸いです。
リアドアは、ボディから一旦取り外し、板金、塗装で修理。
また、フロントドア、ロックピラーについても、
板金、塗装で対応させていただきました。
板金も塗装も高い技術が求められている作業です。
技量や経験により、仕上がりの精度にも差が出てくるからです。
井組自動車でも、年間3000件ものご依頼をいただき、
熟練の板金、塗装の職人たちが、お客様のお車を修理しております。
今回も、美しく自然な仕上がりとなり、大変喜んでいただけました。
お客様の笑顔は、私どもにとって何よりの励みになっています。
きれいになったお車で、これからも快適な運転をお楽しみください!

【修理中のお写真】

IMG_8301_R.JPG
IMG_8302_R.JPG
IMG_8303_R.JPG


【車の豆知識】
ハリアーのデザインコンセプトは、「Elegant Velocity」。
歴代ハリアーに共通する、水平基調で流麗なスタイリングに、
疾走感溢れる新しいダイナミズムを表現しています。
ゆったり感とスポーティなセパレート感を両立した空間や
ハリアーマークをあしらった、フロントドアトリムオーナメントなど、
すみずみまでこだわりの遊び心を演出しているのも魅力ですね。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ