板金塗装 実例集 国土交通省認定工場 自動車保険会社指定修理工場 JA共済指定自動車修理工場

外車(ベンツなど)

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

フォルクスワーゲンのup! (DBA-AACHY):左ドア板金、塗装 作業工賃80,000円/合計金額(税込)86,400円

アップ!の左ドアの板金、塗装を行いました。

フォルクスワーゲンのアップ!にお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

フォルクスワーゲンのスモールカー、アップ!、
ネーミングも見た目もかわいらしいお車ですね。
さて、今回のご依頼は、アップ!の左ドアの修理です。
作業前にお写真を撮らせていただきましたが、
左ドアに2箇所、傷ができているのを確認いたしました。
鮮やかなレッドのお車ですので、ちょっとした傷でも気になりますね。
お客様もご心配のご様子でしたが、私どもでしっかりと修理させていただき、
安心してお乗りいただきたいと思います。

【修理前のお写真】

P1080929_R.JPGP1080930_R.JPG

今回は、左ドアの傷を板金、塗装にて修理させていただきました。
以下のお写真で、修理中の様子をご紹介しておりますので、
参考にしていただければ幸いです。
傷の部分を研磨、パテによる成形で、なめらかに整えます。
さらに塗装専用ブースに移動し、塗装を施し、
仕上げの研磨を行うという工程となります。
作業中は、お車を保護するため、マスキングシートで、
お車全体をしっかりと覆います。
このようなマスキングも、修理作業の大切な作業です。
また、今回のフォルクスワーゲンのような外国車の扱いについても、
私どもでは数多くの外国車の修理を承っておりますので、
どのメーカー、車種でも安心してお預けくださいね。

【修理中のお写真】

P1080931_R.JPGP1080932_R.JPGP1080933_R.JPGP1080934_R.JPGP1080935_R.JPG

さて、仕上がりはどのようになったでしょうか。
こちらが修理後のお車のお写真です。
左ドアにあった傷もすっかりきれいになり、お客様も安心されたご様子。
これからも気持ちよく、楽しく、お乗りいただければと思います。

【修理後のお写真】

P2106918_R.JPGP2106915_R.JPG

【車の豆知識】
フォルクスワーゲンでもっともコンパクトな新しいスモールカー、アップ!
エンジンは新開発の1Lエンジン(55kW/75馬力)と、
この車のために開発された5速自動変速トランスミッションASGをを組合せ、
国内で販売されるフォルクスワーゲンとしては、
過去最高となる23.1km/Lの低燃費を実現しています。
コンパクトながら剛性が非常に高く、高速性能にも優れています。
また、居住性もよく、後席を倒せば搭載力もかなりのもの。
よく走り、使い勝手もよいスモールカーですね。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

新着修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ