板金・修理・タイヤ

トヨタのクラウンマジェスタ(UZS171):傷の修理方法と費用 左リアドアパネル、左フロントドア及びリアドアのアウトサイドモール他の交換 部品代金255,760円/左リアドアパネルの自動ドア可の加工、左バックウインドガラス他の脱着修理費用、板金、塗装 作業工賃172,060円/合計金額(税込)570,046円

クラウンマジェスタの板金、修理、塗装、部品の交換などを行いました。

トヨタのクラウンマジェスタにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

TOYOTAブランドの高級4ドアセダン、クラウンマジェスタをお預かりしました。
修理前のお写真でご覧いただけますように、
左のフロントドアやリアドア、クォーター・パネルをはじめ、
いろいろな箇所にキズやへこみなどの損傷を受けていました。
目に見えるキズやへこみだけではなく、すみずみまでチェックを行い、
お車にとってもお客様にとっても、ベストな修理を提供すること。
これが井組自動車の修理への取り組みの基本です。
ということで、しばしお預かりし、修理させていただくことになりました。

【修理前のお写真】

GEDC2867_R.JPG
GEDC2868_R.JPG
GEDC2869_R.JPG
GEDC2871_R.JPG
GEDC2872_R.JPG

今回は次のような作業を行いました。

◎部品の交換
左フロントドアアウトサイドモール
左リアドアパネル
左リアドアアウトサイドモール
左クォーターホイールモール
左クォーターアウトサイドモール
その他、関連部品
◎脱着、板金修理
左フロントドアパネル
左クォーター・パネル
左バックウインドガラス

◎左リアドアパネルの自動ドア可(加工)
◎塗装(アンダーコートを含む)

今回のように、修理や交換内容が多岐にわたっている場合、
一つひとつの作業を正確に、迅速に処理していく必要がありますね。
作業工程の基本に忠実に進めていくことはもちろんですが、
精度の高い修理を提供し、お客様に安心していただくには、
手間ひまを惜しまず、とことんこだわって作業をすることが大切だと思います。
井組自動車でも、ベテランの職人、メカニックたちが、
お客様の気持ちに寄り添いつつ、心をこめて修理に取り組んでおります。

【修理中のお写真】

GEDC2876_R.JPG
GEDC2918_R.JPG
GEDC2919_R.JPG
GEDC2920_R.JPG
GEDC2921_R.JPG
GEDC2922_R.JPG
GEDC2926_R.JPG
GEDC2927_R.JPG
GEDC2928_R.JPG

すべての作業が終了したところで、お写真を撮らせていただきました。
スタイリッシュで高級感漂うボディラインがよみがえりましたね。
お困りでいらっしゃったお客様も、愛車をご覧になり思わず笑顔に。
安心していただけて、私たちも嬉しく思います。

【修理後のお写真】

GEDC2933_R.JPG
GEDC2936_R.JPG

【車の豆知識】
クラウンマジェスタの初登場は1991年、現行モデルは6代目、
フルモデルチェンジして販売開始されたS210型です。
初代から使われていたマジェスタ専用ボディが廃止され、
14代目クラウンロイヤルのホイールベースを延長したボディとなっています。
普通のクラウンには満足できないけれど、クラウンにこだわりたいという、
ユーザーにお勧めの車です。


他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ