板金・修理・タイヤ

BMW1シリーズ(120i LBA-UC20):傷の修理方法と費用 左フロントバンパー、リアバンパー他板金塗装 作業工賃140,000円/合計金額(税込)151,200円

1シリーズの左フロント及びリアバンパーなどのキズを板金、塗装にて修理いたしました。

BMW120iにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

スポーティな高級車というカテゴリーでは、右に出るものはない名車、
BMW1シリーズは、日本でも高い支持を得ていますね。
今回、ご相談くださったお客様の愛車は、BMW120i。
大切にお乗りでいらっしゃることがよくわかる、美しいお車ですが、
拝見したところ、フロントバンパー、リアバンパーなどに、
キズ、凹みなどが確認できました。
お客様にとっては、傷ついた愛車をきちんと直してもらえるかどうか、
また、修理費用や日数やどれくらいかかるのかといったことも、
大変気になることではないかと思います。
井組自動車では、そうしたご不安をなくし、安心してお任せいただけるよう、
作業内容の説明を丁寧に行っております。

【修理前のお写真】

P1040061_R.JPG
P1040062_R.JPG
P1040063_R.JPG

今回は、左フロントバンパー、リアバンパーなどの傷、凹みを
板金、塗装にて修理いたしました。
実際にどのような作業を行っているのか、工程の一部ではありますが、
こちらのお写真でご覧いただければ幸いです。
修理前のお写真で傷があった箇所と比較しながら見ていただけると、
作業の様子の一端がおわかりいただけるのではないかと思います。
板金にて傷や凹みを修理し、なめらかに整えたあとは、
塗装専用ブースにて、仕上げの塗装作業を行います。
板金、塗装に適した施設・設備のもと、車を愛する職人たちの手で、
一つひとつの工程を丁寧に進めております。

【修理中のお写真】

P1040064_R.JPG
P1040065_R.JPG
P1040086_R.JPG
P1040087_R.JPG
P1040088_R.JPG
P1040089_R.JPG

板金、塗装作業が終わり、マスキングシートを取り外すと、
ピカピカに磨き上げられたお車が姿を現します。
キズのあったフロントバンパー、リアバンパーも、ご覧いただけますように、
きれいに修理され、新車のような輝きを放っていますね。
ご心配されていたお客様も、任せてよかったと大変喜んでくださいました。

【修理後のお写真】

P7041127_R.JPG
P7041126_R.JPG


◆BMWの他の修理・整備実績は こちら【BMWの修理・整備事例集】から

【車の豆知識】
BMW1シリーズの初代モデルが発表されたのは、2004年。
Cセグメントに属し、3シリーズコンパクトの後継を担っている車種です。
1シリーズの特徴は、FRを採用し、走行性能を追求していること。
洗練されたデザインが魅力ですが、2011年に発表された2代目F20型は、
全高・全幅ともにサイズアップしたが、デザイン面でもさらにスタイリッシュに。
所有する喜び、走る楽しさを満喫できる車として、高い評価を得ています。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ