板金・修理・タイヤ

メルセデス・ベンツのCクラス DBA-204048  :傷の修理方法と費用 フロントバンパー修理費用、左リアドア板金塗装、他 総工賃260,000円/左リアドアモール 部品代9,880円

ベンツCクラスのフロントバンパー、リアドアのキズ・へこみの修理を承りました。

メルセデス・ベンツにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。
ベンツといえば、長く大切に乗られる方が多い車ではないかと思います。
趣味性の高い車、最新技術を搭載した未来的な車、実用重視の車…
世の中にはさまざまな車がありますが、メルセデス・ベンツほど、
持ち主に愛され、大切にされる車はないのではないでしょうか。

今回ご相談くださったお客様の愛車は、メルセデス・ベンツCクラスです。
拝見したところ、フロントバンパー、リアドアに傷やヘコミができていました。
大切な愛車が傷ついて、お客様もさぞかしご心配なことでしょう。
一日も早く、きれいな姿にお直ししてお返ししたい。
そんな思いで、作業に取りかからせていただきました。

【修理前のお写真】

 修理中のお写真がこちらです。
最初の2枚が、フロントバンパーの修理作業の様子、
次の2枚が左リアドアの板金塗装の様子です。
もちろん、これは修理工程の一部ではございますが、
熟練の板金、塗装スタッフによる精度の高い作業の一端を
ご覧いただければ幸いです。

【修理中のお写真】

 フロントバンパー、左リアドアの修理が完了いたしましたので、
それぞれのお写真を撮らせていただきました。
堅牢にして気品漂うメルセデス・ベンツのお顔がよみがえったようですね。
大切な愛車の修理をお任せいただけて、私どももとても光栄に思っております。
感謝と喜びの言葉をかけていただけたことも、大きな励みになりました。
これからも長く楽しく、お乗りいただければと願っております。

【修理後のお写真】

◆ベンツの他の修理・整備実績はこちら【ベンツの修理・整備事例集】から

【車の豆知識】
メルセデス・ベンツCクラスの初代モデルが登場したのが1993年。
上下に伸びたおむすび形のテールライトが特徴的でしたね。
2014年には、4代目となるW205が発表されました。
W205は、Cクラスで始めて全幅1800mmを超えましたが、
先代より10kgの軽量化に成功。
新型Sクラスを彷彿とさせるインテリア、エクステリアも魅力的ですね。
長距離を運転しても疲労を感じないのは、さすがベンツならでは。
安全性、快適性も兼ね備えた、ステイタスの高い車は今も健在です。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ