板金・修理・タイヤ

BMWの320d LDA-3D20 :傷の修理方法と費用  左ドア、左クオータパネル板金塗装 総工賃140,000円

320dの左ドア、左クオータパネルのキズ、ヘコミを板金塗装にて修理いたしました。

BMW320dにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

井組自動車では、年間2000件以上のお車を修理させていただいておりますが、

BMWやメルセデス・ベンツなどの外国車の修理も数多く手がけております。

今回、BMWにお乗りのお客様も、私どもの実績をご信頼くださって、

大切な愛車の修理をご依頼くださいました。

さて早速、お車の状態を見させていただいたところ、

左のドア、クオータパネルにキズ、ヘコミを確認。

修理前のお写真で、修理箇所をご覧いただけるかと思います。

一日も早く、お客様に安心してお乗りいただけるように、

お預かりして修理に取りかからせていただくことになりました。

【修理前のお写真】

 修理中のお写真を撮らせていただきました。

左ドア、左クオータパネルのキズ、ヘコミなどを板金塗装にて修理いたしました。

板金から塗装への作業工程をご覧いただけるかと思います。

専用の修理ドックを持ち、熟練の技術者が揃う井組自動車では、

どの工程においても、精度の高い作業を行っております。

豊富な修理経験を活かし、誠実に正確に作業に取り組んでおりますので、

万が一のキズやヘコミでお困りの際は、お気軽にご相談ください。

【修理中のお写真】

 修理後のお車を撮影させていただきました。

左のドアとクオータパネルにあったキズやヘコミも、すっかりきれいに。

塗装面の完成度、美しさをご覧になり、お客様も大満足。

これからも充実したカーライフを楽しんでいただければ幸いです。

【修理後のお写真】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
]OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◆BMWの他の修理・整備実績はこちら【BMWの修理・整備事例集】から

【車の豆知識】

BMWの中核を担う主力モデル、3シリーズ。

欧州市場ではメルセデス・ベンツCクラスと人気を分けあい、

アメリカ市場においてもスモールセダンのベストセラーとして大人気。

年間10万代以上が販売されています。

320dは、直列4気筒ターボディーゼルエンジンを搭載。

ランフラットタイヤの進化により、しっかりと路面を捉えてくれます。

山道やコーナーを抜けるたびに、優れた動力性能を実感できる車ですね。

運転しやすく、小回りもきくので街乗りでも安心。

エコモードで走れば、燃費もよいのも高ポイントですね。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ