板金・修理・タイヤ

ジャガーのXF(CBA-J05FA) :傷の修理方法と費用 フロントバンパー修理、クオータパネル・フロントフェンダー板金塗装 〔自動車保険利用〕

ジャガーのフェンダ、クオータパネル他の傷、凹みを板金塗装にて直させていただきしました。

ジャガーにお乗りのお客様より修理のご依頼をいただきました。

「見ているだけで惚れ惚れする」「所有感を味わえる」といった声も納得の、イギリスの名車、ジャガーです。

井組自動車では、年間3000件以上の修理を承っておりますが、外国車の修理実績も豊富で、多くのお客様よりご信頼いただいております。

また今回は自動車保険のご利用となり、保険の範囲内で満足いただける修理をきっちり対応させていただきました。

さて、このたびご相談いただいたのは、左フェンダー、クオータパネル、フロントバンパーの傷や凹みの修理です。

修理に取りかかる前のお写真を撮らせていただきましたが、お客様もこれらの傷、凹みはきちんと修理できるのかとご心配のご様子。

お客様に安心してお乗りいただけるよう、私どもで修理させていただくことになりました。

【修理前のお写真】

P9174220_R.JPG
P9174221_R.JPG
P9174223_R.JPG
P9174225_R.JPG

このたびの修理内容は次の通りです。

◎フロントバンパー修理

◎左フロントフェンダ板金塗装

◎クオータパネル板金塗装

修理作業中のお写真で工程やその様子をご覧いただけるかと思います。

フロントバンパーはボディから一旦はずして、修理作業を行っております。

板金、塗装についても、技術と経験豊富なプロの職人が、一つひとつの工程を丁寧に進めております。

【修理中のお写真】

P9184228_R.JPG
P9184230_R.JPG
P9184232_R.JPG
P9194248_R.JPG
P9194250_R.JPG
P9194251_R.JPG
P9194252_R.JPG
P9224298_R.JPG
P9224299_R.JPG

最後に塗装を施し、乾燥後、磨き上げて、修理は終了となります。

ボディを保護するマスキングシートをはずすと、すっかり美しくつややかにリフレッシュしたお車の全容が現れました。

お困りでいらっしゃったお客様も、大変喜んでくださいました。

お客様からの感謝のお言葉は、私どもにとって大きな励みになっております。

【車の豆知識】

足回りのよさ、洗練されたスタイリング、上質感漂うラグジュアリーなインテリアなど、「さすがジャガー」との声が多いのもうなづけますね。

滑るように走り、ノイズもほとんど拾わず、運転ストレスが少ないのも、ジャガーならではでしょうか。

アルミ製ボディを採用することで、ベンツなどのライバル車より100kg以上軽くなっており、加速性にも優れています。

どこにいても注目を集める車というのも、優越感をくすぐられますね。

他店で「交換」と言われてしまった自動車のキズ・ヘコミの修理、井組自動車の板金ならほとんどが「修理」で直せます。

交換でしか直せない修理など、大きな事故でない限り、ほとんどありません。

保険を一度使ってしまうと、等級が落ち、結果的に高くつくことが少なくありません。井組自動車は、「保険会社の指定工場」で保険の仕組みを知り尽くした工場ではありますが、なにより、それ以前にお客さまの味方です。どのレベルの修理から保険を使うべきか?どうすれば、もっと安く、100%確実な修理を受けることができるか?井組自動車が徹底的にご相談に乗ります。

なお、保険を使うにしても、業者を選ぶことは絶対です。

保険会社の言いなりになって、予算の都合でやるべき修理を十分に実施しない交渉力のない業者もたくさんいます。
井組自動車は「保険会社の指定工場」ですので、必要な予算は100%とってもらい、隅々まで確実に修理します。

同じ等級が下がるでも、修理費用に50万円保険が降りたのか、100万円保険が降りたのかでは、修理内容が全く変わりますよね?
その点では、井組自動車は絶対の安心をご提供できます。

どんなに焦っていても、ディーラーや、保険会社さんからのご紹介に安易に流れてはいけません。
数年に渡って損をする可能性がある重要なことですから、必ず一度ご相談ください。

東京&神奈川からのアクセスGOOD! 引き取り納車もご対応可能です 県内3工場を稼働中

サービス一覧

よく読まれている修理事例

電話する
(0120-305-193)
ウェブから
お問い合わせ